お知らせ

 

 

22日 (金) は、17時で閉店致します

 

ご迷惑お掛けいたします 

もぅ夏

 

短い梅雨も明け、暑さ厳しい毎日ですね

新型コロナ感染者数もかなり増え、外出を控える事が多くなりました

そんな時だからこそ

メガネを変えて気分転換をしたい!

読書用に可愛いメガネが欲しい!

などとおっしゃる方がとても多かったです

 

  

CAZAL/カザール 1209 col.002

   S様 ご家族の事でいろいろとがんばっているので

 少し息抜きに👓

PUTRI/プトゥリ 894 col.2

   M様 お仕事用に華やかなフレームで❁

PUTRI/プトゥリ 875 col.5

  T様 大好きな俳優Tさんのイベントに新しいメガネで

  イザ出陣!

 

CAZAL/カザール 1253 col.3

  Y様 前回新しく作ってすぐにメガネを無くしたので

  今回は大切に使う!との事です

LAFONT/ラフォン CHICAGO col.265

  K様 読書用に四角いフレームで📚👓

  可愛すぎてかなりテンション上がりました

TAKANORIYUGE/タカノリユゲ ENJOY col.TY123

  M様 プライベート用にさりげないワンポイントの👓

  度付きのサングラスもご購入頂きました🕶

GLOBE SPECS/グローブスペックス FITZGERALD col.4

  メガネ大好きなH様 度付きのサングラスでカッコ良く🕶

GUCCI/グッチ 1057 col.3

  S様 2年振りにアメリカから里帰り

  フレーム選びの最終決定は

  アメリカのご主人様とビデオ通話で☎

 

 

皆様ありがとうございました

新しいメガネやサングラスで、鬱陶しい夏を乗り越えましょ~