こだわりの男達

 

 

朝っぱらからおじいちゃんが二人やって来ました!

G ” おーー、いっぱいメガネあるやん!ひゃくえんの眼鏡どれ?”

 誰かに聞いたとやって来たけど、だ、誰ですか?そんな事言ったのは・・・もちろんありませんよ!

 

 

シュロンを数本お持ちのI様のご紹介で、当店に来られたT様

もちろんシュロンをお求めで、1本お買い上げ頂き、レンズはフラットレンズで!

さらにフレームの形に合わせたクリップオンもご注文頂きました。

そしてさらにさらに通常の鼻パットは変色や劣化がある為、金属の鼻パットに変えたいとの事で

シルバーのナノセラミック鼻パットに変えました。

T様、このパット気に入って下さったみたいで、お持ちのフレーム2本も持って来られたのですが、こちらはネジ式のクリングス(鼻パットを付ける部分)ではなく、抱き込み式タイプだったので、しぶしぶ新しい抱き込み式鼻パットを付けました。

諦めきれないずにいた所、たまたまクリングス折れの修理を受けていたのでお見せすると、

”これこれ!こんな事が出来るなら付け替えて” と、折れてもいないクリングスを外してまで

ナノセラミック鼻パットを付けたいとおっしゃっいました。

なんというこだわり方!

 

 

T様の話を聞き、なんとI様にも新しいシュロンをお買い上げ頂き、こちらもシルバーのナノセラミック鼻パットに変えてお渡ししました。

I様お持ちのシュロン2本も同じく鼻パットを変えたいとの事 、こだわりますね~

この2本には、金ぴかゴールドと自然体なシャンパンゴールドをお付けしました。(写真は見比べる為に左右違う色を付けています)

 

 

100円の眼鏡を求める方から細部にまでこだわる方。

十人十色ですね~~~

 

※シュロンは今後も仕入れる事はございませんので、在庫分のみの販売となっております。

 現在の在庫は10本です。