入荷とお買い上げ

lafont/ラフォン EXQUISE  36.000yen

lafont/ラフォン ELDORADO  I様 ありがとうございました。

KIO YAMATO    KP-J29  34.000yen

毎日仕事場にお茶を持って行くのですが、バッグからタンブラーを取り出すとなぜか今日は軽い!

バッグの中にまぁまぁの量がこぼれていました。

今日はほうじ茶だったので、いろんな物が着色されていましたね

まぁこんな日もあるか・・・

この数日間いろいろな事があったので、こんな事はたいした事ではないと思える。

ちょっとだけ心が広くなったような気がした。(おおげさな笑)

 

大人っぽいフレームが多いラフォンの中でも、今回は可愛らしいフレーム3本が入荷しました。

両サイドにあるドットの部分のみクリア、赤いフレームのみ内側に花柄あり。

メガネとしても、サングラスとしてもGOOD!

掛け易いクリングス(鼻あて)付きになっています。

2枚目は2017.4のブログにありますヴィンテージラフォン

飾り鋲やラインストーンが施されたフォックス型のフレームは、伊達メガネを楽しむI様にご購入して頂きました。

キュートなんだけどちょっとツンデレ的な感じ(?)になり、スマートにお洒落に掛けこなされていました。

3.4枚目は日本のブランド KIO YAMATO

肉厚なフロントの両サイドはエッジの効いたデザインになっていて、少しだけ優しめなシャープフレームとなっております。

お知らせ

 

11月17日(日)は、16時で閉店致します。

ご迷惑お掛けいたします。

 

今週も臨時休業・・・

 

申し訳ございませんが、今週も14日(木)15日(金)は連休いたします。

ご迷惑お掛けいたします。

 

臨時休業のお知らせ

 

11月8日(金)は臨時休業致しますので7日(木)8日(金)は連休になります。

今後も不規則な営業時間になる事が多くなるかもしれません。

1人で店をするという事は、皆様にもご迷惑お掛けする事が多くなるという事だと痛感しております。

申し訳ございません。