6年生になります

 

”何度も同じ話をしたら、その話は前にも聞いたと言ってね” と仕事関係のHさんに伝えたら

”その話を先月も言っていましたよ” と言われ、驚愕した店長2号です!

 

こんな私が店長2号に就任して5年、今年から6年生です ( 合っているかな? )

店長1号が亡くなって今年で5年になります ( 今年が5年生なのかな?どっちでもいいか )

なんだかんだ突っ走ってきた5年間、一言では言い表せないほど色んな事がありました

そして何と言っても5年間やってこれたのは、沢山のお客様に支えられ応援して頂きお付き合いをさせていただいたおかげです!

このセリフも何度も言ってるけど、これは何度でも言いたい )

あと何年出来るのかわからないけれど、健康である限り 店長1号が残してくれた

"メガネサロンW" をずっと続けたいと思っています

 

今後も皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが

どうか温かい目で見守って頂けると幸いです 

多分このセリフも何度も言ってる💦💦 店長1号に ”甘い!!” と怒られそ~~

 

この先、7年生になっても8年生になってもどうぞよろしくお願い致します

 

 

ここ最近のカメマンネンは、跳ね上げフレームがよく売れています

3.4枚目の四角い跳ね上げは、今月 Y様にご購入頂いた "カメマンネン145" のアンティークゴールド

この商品に似た "カメマンネン60" に調光 (室内ではクリア、紫外線が当たると色が変わる) の遠近両用レンズを入れて店長1号も使っていました 

写真はインスタグラムに投稿しています

ご購入いただいたのがたまたまこの時期と重なったので、なんだか感慨深く しみじみと思い出にふけってしまう…

 

臨時休業のお知らせ

 

 

29日 (日) は臨時休業 

 

ご迷惑お掛け致します

 

 

6年前にご購入のN様のカメマンネン93

フロント部分の七宝が剥がれたので、カメマンネン本社でキレイに修理完了!

レンズも新しく入れ替えたので、これからまた長くご利用頂けますね🐢

 

 

THE OUTLETS 北九州 OPEN 

 

 

2017年12月31日に閉店したスペースワールドの跡地に

2022年4月28日 THE OUTLETS KITAKYUSHU がOPENしました。

THE OUTLETS KITAKYUSHUのコンセプトは「Meet Amazing Emotion」

大人から子どもまで、全ての人の感情を刺激し、心の化学反応がたくさん起こる場所を目指している施設との事

聞いただけでもワクワクしますね?

敷地内にはアウトレットだけではなく、人工芝のフットサルコートや陸上用トラックなども設置しています

国内最大の大型竜巻発生装置、国内最大級のドームと最新の投影機器により美しい星空と

迫力あるデジタル映像が楽しめる世界最高峰のプラネタリウム「スペースLABO」もあります。(HIGASHIDA MUSEUM PARKより引用)

 

なんか最大級がそろってとにかく凄そう!

 

店舗は平地に平屋建ての為、地元民が見ても どこにあるの?と思われがちですが、ちゃんと元スペースワールドのあの場所にありますので

看板をよく見て来てくださいね

駐車場はどこから入っても同じ敷地内になり、出入り口含めて入り口は5ヶ所もあります

通り過ぎてもUターンせずにとりあえずアウトレット側に曲がって行けばどこからかは入れるので大丈夫です!

 

THE OUTLETS KITAKYUUSHU はワタクシの夜のウォーキングコースでもあるので、真っ暗だった道が随分と明るくなって安心ですし、

歩いて行ける距離に (買い物には歩いては行かないけど…) こんな楽しそうな施設が出来て嬉しいですね (行く気になれば毎日行ける!)

ウォーキングに行く時間帯にはアウトレットモールは閉店しているので写真を撮ってみました

閉店後はこんな感じでしたよ

 

敷地内には公園のような場所やアスレチックもあり、緑が沢山盛り込まれていてとても気持ちが良い空間となっています

皆様、是非 THE OUTLETS KITAKYUSHU に遊びに来てくださいね

 

追記:当店はジアウトレット北九州内にはございません