2018年

 

 

 

 

 

 年末年始の休み

 

  12/30~1/4

 

今年もいろんな事がありましたが、皆様のおかげで無事に一年終わる事が出来ました。

ありがとうございました。

 

こんな感じで、一年、又一年とやっていけたらなと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

☆メリークリスマス☆

 

12月に入り、腱鞘炎になりました。

メガネ屋なのに腱鞘炎て・・・

近くのF病院に行き、いつもは毒舌なF先生が ”貴方は1人でがんばってるもんね!” 

心の中で泣いたーーー

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

 

GOSH/ゴッシュ 946 col.1 S様 ありがとうございました。

 

 

Vanessa&Mehdi/バネッサ&メディ VL1403 col.0003 I様 ありがとうございました。

 

お知らせ

 

15日(土)は16時閉店、16日(日)は臨時休業致します。

 

クールでシャープなフレームに、

可愛いお子さんと奥様も ”パパ、カッコイイ!”

 

Masaki Matsushima/マサキマツシマ MF1206 col.1 I様 ありがとうございました。

念願の・・・

 

ずっと気になっていた店のシャッター

ペンキを塗ってキレイにするのが夢でした!(夢が小さい・・・)

やっと、やっとリニューアルしましたよ

イメージ通りの仕上がりに大・大・大満足です。

 

うっかり定休日に来てしまっても、ちょっとだけほっこりして頂けたら嬉しいですね。