臨時休業のお知らせ

 

25日土曜日は臨時休業致します。

 

23日木曜日は営業致します。

店長がいたらなぁ

 

先日、キタ級遺産でお世話になった39兄さんと大戸千絵ちゃん(只今産休中)が

近くの撮影の合間に遊びに来てくれました。

店長が5月に亡くなった事をお伝えすると、”頑張ってね!応援してるから!”と、固い握手をして帰られました。

 

  高田課長と勘違いしていた事は内緒ですが...   (店長がいたら絶対に怒られてる^^;)

 

 

 

広島から、2年前と同じく新幹線で来られたS様

”福岡なんて、すぐに来れるよ~”と、サラッとおっしゃるS様

大人ですね

私も見習わなければ

 

ビートルが大好きで今の車で3台目との事

車好きだった店長がいたら、きっとビートルの話しで盛り上がったんだろうな~

安定の人気 カメマンネン

 

遠方から来られた方には、発送もしております。

 

kamemannen/カメマンネン  49  col.1 U様 ありがとうございました。