UVカットの伊達メガネ

 

まだまだ梅雨入りしない福岡県

もう夏が来たのか?と、勘違いしてしまう毎日ですね

 

天気の良い日や曇りの日にメガネを掛けていない方は紫外線をガンガン浴びています。

サングラスは持っているけど、人と話す時にはちょっとね~・・・とか、

幼稚園の送り迎えや公園で遊んでいる時に掛けたい!という事で

UVカットのクリアレンズで伊達メガネ、という方が増えて来ました。

目から入る紫外線が体に悪影響を及ぼすという情報をちゃんと認識されている方が増えて来て嬉しいですね。

 

propo/プロポ CHERYL ③ M様 ありがとうございました。

プロポ続きで、こちらは嬉し恥ずかし初めてのリーディンググラス

フレーム選びの最終決定は、中学生の息子さんがして下さいました。

いかにも老眼鏡!では無く、ついつい掛けたくなるような可愛らしくて繊細でしなやかな掛け心地のフレームです。

 

propo/プロポ JILL ② I様 ありがとうございました。

ダンスパーティー

 

今年もきれいに咲きました。

この紫陽花の名前を教えてくれたのはAっちゃん (何でもすぐに調べてくれる)

この2年間、私と私の店を一番応援してくれて、一番励ましてくれたのもAっちゃん

Aっちゃんには数えきれないくらい沢山の事を教えて頂きました。

心から感謝致します。

本当にありがとう・・・

そして、これからもよろしくお願いします。